見出し画像

9/23 浦和競馬全レース予想🏇

浦和1R
◎4ハッサクサン
相手3.9.5

デビュー戦は位置を取りに行けなかった。
能試でも好タイムを出していてスピードはあると思うので距離延長とスタート決めて前目に付けれれば。

浦和2R
9イダテンターボ
相手2.6.8

門別からの転入馬ですが走破タイム的にこの中なら力上位。
いきなりやれると思います。

浦和3R
2カシノリカバリー
相手7.10.3

前走は進路取りが悪く、足を余してる感じ。
騎手乗り替わりで期待したい。

浦和4R
4クラッシュタイム
相手9.7.6

スピードがある馬で今回競りかけてくる馬もいなそうなのですんなりハナを取れそう。
転入2戦目で上積みもありそうですし、逃げ切りあると思います。

浦和5R
9ギャラクシーセブン
相手6.7.2

門別転入馬w
スタートはあまり上手くないですが、早めに仕掛ければ十分やれると思います。

浦和6R
10コウユープリティ
相手5.9.3

まだ3着を外していない安定した成績で能力高いと思います。
軸には仕方ないかと。

浦和7R
2ラブリーギャル
相手7.9.3

ギャルは強いw

浦和8R
4サマーボーイ
相手6.5.1

近走安定した成績をおさめてて人気も無さそうなのでこの馬から入りたいと思います。

浦和9R
9ノースブラスト
相手8.4.10

浦和10R
9アルラ
相手6.2.5

浦和11R
9ジュネス
相手3.4.1

前走はスタートで躓いたのが痛かった。
スタート決まれば勝てるんじゃないかなと思います。

浦和12R
3ルージュカプリス
相手9.10.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?