見出し画像

5/7🐟特鮮カツオ🐟&重賞予想🏇🔥

おはようございます☀️

昨日は初めて有料予想を出しましたが🥇🥇と何とか良い結果を出せてホッとしました😌
購入していただいた方本当にありがとうございました🙇

今日は仕事なのでリアルタイムでは見れないと思いますが、予想しましたので良かったら見てください

よろしくお願いします😊

重賞予想

新潟大賞典
◎9ロングラン
○15スパイダーゴールド
▲3レッドランメルト
△6セイウンハーデス
☆13ピースワンパラディ

NHKマイルカップ
◎15カルロヴェローチェ
○8セッション
▲10オオバンブルマイ
△6エエヤン
☆4ショーモン


🐟特鮮カツオ🐟

東京5R
◎11ホウオウドラッカー
相手9.14.2

京都10R
◎5ミルトクレイモー
相手2.4.8

東京10R
◎15シルブロン
相手14.13.9.16

最後まで見ていただきありがとうございました🙇
参考にして当たった方がいましたらTwitterの方に的中報告いただけるとモチベーションになりますし、めちゃくちゃ嬉しいのでよろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?