見出し画像

6/4🐟特鮮カツオ🐟&安田記念🏇🔥

昨日はほんとダメダメですみませんでした🙇

少しメンタルやられちゃいましたが落ち込んでても仕方ないので切り替えてまた頑張っていこうと思います😊
🐟穴カツオ🐟に関しては1レースも来ない日もあると思います💦ご了承ください🙇

さぁ安田記念ですね‼️
大激戦で、馬場もどうなるか分からないですがオッズ割れてるので当てれれば大きいですからね💪
私混戦のレース大好きなんです🤣
是非とも当てたいところです🔥
パドックも見たいんですが…仕事という悲しい現実😭w
でも休憩時間をズラして安田記念のレースはリアルタイムで観ようと思います🤣

では日曜競馬楽しんでいきましょう💪

よろしくお願いします😊

🐟特鮮カツオ🐟

阪神6R
◎6ルクスメテオール
相手1.9.7.14

東京10R
◎12イグザルト
相手3.1.5.13

東京11R安田記念
◎10ソウルラッシュ
○14シュネルマイスター
▲3ジャックドール
△5ソダシ
☆7ガイアフォース

阪神12R
◎2クインズエルサ
相手3.5.13.7

🐟穴カツオ🐟

東京1R
☆7ラヴィングメモリー

阪神2R
☆6ポルコスピーノ

阪神4R
☆5プロフェッショナル

阪神11R
☆13ジェネティクス


最後まで見ていただきありがとうございました🙇
参考にして当たった方がいましたらTwitterの方に的中報告いただけるとモチベーションになりますし、めちゃくちゃ嬉しいのでどうかよろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?