見出し画像

5/28🐟超特鮮カツオ🐟&日本ダービー🏇🔥

土曜競馬お疲れ様でした🍵

昨日の🐟特鮮カツオ🐟(0-1-1-1)
初めての🐟中穴カツオ🐟(0-1-1-1)
ともに🥇は取れず悔しかったです💦
やっぱり🥇取らないと心の底からは喜べないので🤣今日は取りたいと思います🔥

さぁ3歳の頂点日本ダービーがやってきましたね😍
全馬全力で頑張って欲しいです💪
一回でいいから現地で観てみたい🥹

そして今日は自信があるレースがあるので🐟超特鮮カツオ🐟を発動したいと思います🙇
100円なので興味がある方はnote購入していただけたらと思います😊
10分前位にはパドックを見て状態をツイートしようと思います

夜勤なのでどこかでいいのがいたらカツパドツイートもしようと思いますのでこちらも良かったら見てください🤣
では日曜競馬もよろしくお願いします🙇

🐟超特鮮カツオ🐟成績(有料)
◎通算成績2-0-0-0(5/6終了時点)
                                   投資:回収
単勝回収率255%(200:510)
複勝回収率120%(200:240)


🐟特鮮カツオ🐟

京都6R
◎8セルケト🥉
相手7🥇.2🥈

東京8R
◎11エクランドール❌
相手6.10.5

京都11R
◎8バルサムノート🥇
相手6.7🥈

重賞予想

東京優駿(日本ダービー)
◎11ハーツコンチェルト🥉
○5ソールオリエンス🥈
▲12タスティエーラ🥇
△14ファントムシーフ
☆8メタルスピード


🐟穴カツオ🐟

東京7R
☆5ロジマンボ🥇

京都8R
☆13デルマカンノン🥈

東京9R
☆4ジョディーズマロン❌

東京10R
☆1デコラシオン❌

🐟超特鮮カツオ🐟

ここから先は

271字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?