見出し画像

6月6日 笠松競馬 リーゼント予想

前から、思ってたのですが(笑)

私の予想の🕳️マークの馬は、
意外と馬券になる(笑)

調べてみました。

🕳️、💣、📣、押さえても と記載した馬を
単複を100円で買った場合、

5月
🕳️386頭
単勝 35回 56,250円
的中率 9%   回収率 146%

複勝 100回 28,730円 
的中率 26%  回収率 74%

合成 的中率 35%  回収率 110%

なんと、
単勝 100%超え 単複合成も100%超え

複勝だけだと、ツラいな 74%

6月も1日〜5日現在、

5日まで
🕳️70頭
単勝 7回  22,080円
的中率 10%    回収率 315%

複勝 14回  4,190円
的中率 17%  回収率 60%

合成 的中率 15%  回収率 188%

やはり、傾向は同じ
複勝は捨てて、🕳️の単勝のハマり待ちにするか?
単勝万馬券は、やはり気持ちいいw

軸と🕳️の単勝 2点買いにするか?
軸との馬連、ワイドか?
(軸の単勝の的中率、回収率はまだみてないw)

もう少しデータ取ります。

今日も笠松競馬の予想、頑張ります

※この予想はあくまでも、馬券アーティストの馬柱と記憶、直感による予想であり、的中を保証するものではありません。
皆様の馬券予想の参考程度で馬券購入、馬券の買い方などは個人の判断で慎重にお願いします。

笠松

1R⑤ゲッワイエンタン ②⑦⑧
2R①ニホンピロジェシカ ⑥④🕳️②


ここから先は

168字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?