見出し画像

7月11日 名古屋競馬 リーゼント予想 見解付き

今日は予想に、リーゼントの見解もつけました。

10レース 以降は、追記予定

※この予想はあくまでも、馬券アーティストの馬柱と記憶、直感による予想であり、的中を保証するものではありません。
皆様の馬券予想の参考程度で馬券購入、馬券の買い方などは個人の判断で慎重にお願いします。

名古屋

1RC12 920m
⑧キタノレーニア ④⑦🕳️⑫

C級の短距離920m 荒れてもおかしくない。
この距離で実績あるのは⑩オゼイユ
だが、8連続大敗中では買えんな。
次に持ちタイムの良い④サンコルテス 尾崎か、スタートの良さそうな⑧キタノレーニア 瞳姐さん

⑦マロンドレ 岡部もこの距離初だがスタート良さそう。
🕳️は、前走1400mだが、不良馬場で向こう正面から追い込んで3着の⑫シャイナライ
出遅れなければ・・・

⑧キタノレーニア 単勝 
(人気なければ④単勝も)
⑧-④⑦⑫ 馬連ワイド
⑧④⑦⑫  3連複ボックス


2RC11  1500m
②レインシュプリーム ③①⑫🕳️⑪
ここは、混戦だと思います。あまり差がない
買わなくてもいいかも。

2走前 不良馬場で2着の②と3着の③中心で。

気になるのは、⑪メイショウオジマ 葵
26戦目で初勝利なるか?

②-③①⑪ 馬連ワイド
⑪メイショウオジマ 単勝


ここから先は

1,088字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?