見出し画像

4月25日 名古屋競馬 リーゼント予想

オプチャメンバーが作ってくれた画像

助手席座っとんのは、誰や(笑)

そして、今日から私は、
単勝リーゼントですwww


※この予想はあくまでも、馬券アーティストの馬柱と記憶、直感による予想であり、的中を保証するものではありません。
皆様の馬券予想の参考程度で馬券購入、馬券の買い方などは個人の判断で慎重にお願いします。


名古屋
1R⑪マイソラ ②
デビュー戦2着、勝ち馬からは0.9秒離されたが、タイムはぼちぼち。
このメンバーで、同じ920mならチャンス‼️
ただ、単勝は安いだろうなーwww

②ビービークイーンは2走前が⑪と0.0差の3着

他の馬はほとんど4/12の同じレースに出ている。そのレースで上がり最速を出している
⑤ラストワイジーが🕳️や


2Rパス
3Rパス


4R⑦メイショウトリデ ③②
今年度から新設された1400m
まだデータ少なく比較が難しい😓

⑦メイショウトリデから。
前走920mだが、快勝。調子良いとみる。

相手に、③エイシンゼストの安定感
みんな大好き②メッチャサスの逃げ


5R②エリム ⑩⑥④
ここは、固そう

◉②エリムで良さそう。
相手に、⑩⑥④を選んだが、
もし、🕳️をあけるなら、新人望月の⑧アスターデカゴン


ここから先は

846字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?