2月5日 なぜ?win 5 当てれなかったのか? 反省

くぅーーーーーーーー

今日もwin 5 当てれたなー?
当たっていれば、2週続けて、win 5的中🎯だったのに・・・

なぜ?当てれなかったのか?
振り返りをしたいです。

今日の予想
一発目

win 5 候補馬

中京10R ⑪サダムスキャット ⑩③1着🥇
東京10R②イグザルト ⑤⑯1着🥇⑥
小倉11R⑬ディープモンスター1着🥇⑤⑫
中京11R②フリームファクシ1着🥇
東京11R⑮ナミュール ③④②1着🥇

そう、最初にTwitterにもあげた候補馬全て買ってれば、的中🎯だった( ;  ; )

これだと、144点 14,400円購入になる。
流石にリスクがデカい・・・
(絶対に当たるなら、買えるが😅)

点数を抑えるためには、2レースくらいは
1点突破したい。
中京11レース きさらぎ賞
ここは、②フリームファクシ と⑦オープンファイアで悩んだが、② の1点勝負にしているので、あと1レース。

小倉11レース ⑬ ディープモンスター

東京10レース 

東京10R②イグザルト ⑤⑯⑥

②イクザルトは、連対は可能性は高いが、頭を取れるか?というと微妙。

となると、⑤か⑯のが勝つ競馬が出来そう。
この2頭を比べたときに、
⑤ロードアラビアンの方が東京競馬場での成績が良い。

⑥は、2,3着までかな?と。

そして、絞って購入したのが

結果
中京10R ⑪サダムスキャット❌③1着🥇
東京10R⑤ロードアラビアン
小倉11R⑬ディープモンスター1着🥇⑫
中京11R②フリームファクシ1着🥇
東京11R③ジャスティンカフェ ②1着🥇⑮

東京10R だけがハズレ( ;  ; )( ;  ; )

結果論だが、2つ目の1点突破は、
小倉11R ⑬ディープモンスターが正解だった。

東京10レースは、⑤と⑯の2頭買いにするべきだった。

そうすれば、12点 1,200円の購入で

102,930円の配当だった
( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

選び方ひとつだな、天国と地獄は。

来週こそは、当てる、絶対‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?