見出し画像

LINEの一言

僕らってほんとは
どうなりたいんだろう
いつかは死ぬよきっと

そんな人生の中で
沢山の愛に恵まれて
多くの幸せを感じて
生きてきた僕は
その愛を循環させていく
役目を負っているんだと
なんとなく思う

それでいてその究極系は
縁ある全ての人々が
今この瞬間息して生きてて
それぞれの場所に存在している
ただそれだけのことに感謝して
有難いことだな奇跡だよな
って心を常に温め続けたい
そういう態度を常に取れるか
どうかなんじゃないかって
思ってさえいるんだ

もちのろん
そんなことは簡単な訳がない
それでも、困難であっても
挑戦する価値がきっとある

そう信じていること自体が
尊いことなんだと
美しいことなんだと
思う

限られた時間の中で
大切なヒト・モノ・コト
全部を大切にすることは
きっとできない
悔しいけれど
自分自身も含めた
今の僕にとっての
大切を大切に思う
順番に大切にして
生きたいと思う
愛して生きたいと誓う

ここまでこの文章を
読んでくれた貴方へ
プレゼント🎁


そこで
息して
生きてて
存在してくれて
僕の存在を認知
してくれてて
本当に
ありがとう
ございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?