LINEの一言更新

ただ
真我のみが
存在する

っていう人が
いるんだけども
実際はどうかは
分かんない

それでも
そんな世界なら
いいなって
僕は思う

別に全てが
空想であっても
構わない
偽りであっても
構わない

僕の思い出だけが
僕の宝物なんだ
きっと

死ぬ時に
全てこれで
良かったんだなあ
って思って
死んでたい

森羅万象の全てを
肯定して
受容して
受け止めてたい

死んでも
何かしらの想いが
誰かの中で
生きていてくれたら
嬉しいなって思う

だから
僕は生きている
間にこそ
想いを育みたい

美しい想いを
素晴らしい想いを
感動的な
ときめく想いを

一言で言えば
それは
「無条件の愛」

簡単なことでは
決してない
そんなことは
分かっている

それでも向き合った
人生だったって
死ぬ時は
胸張って言いたい

そこに後悔なんて
1ミリも存在するわけない

そう信じていること自体
素敵なことなんだと
美しいことなんだと
僕は思う

さて
残り約70字

僕の人生は
残り何日なんだろね

分かんないからさ

今を
幸せに
生きていくこと
だけに
ほんとは
集中し続けて
いたいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?