見出し画像

ライフデザインスクールがめっちゃ良い

ライフデザインスクールがめっちゃ良い。

「自分らしく生きれる人を増やす」をテーマにDeNAの組織コンサルタントとかをやってる小寺さんが開催するこのスクール。週1、毎回20人くらいで「生き方」や「自分らしさ」について話していますが、もう最高。めっちゃエモい。普段なかなか話せない自分の内面を開示できるし、それによって信頼できる仲間もできる。コロナのお陰でオンライン開催しかできてないですが、それでもgood。やっぱり、思ってることを話せる場って大切ですね。もっともっと言いたい放題言っていきたい。
ぜひ、皆さんも!


(しかもググったらたけさんビジネスインサイダーに取材されてるやん!すごい。おれはいい機会に巡り合ったもんだ)


ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!