TATOOのお話☠️

フォロワーの皆さんお久しぶりです‼️久々の投稿になりますね😅今日出張先の宿で風呂に入ってる際、隠し続けてきたtatooがバレてしまいました💦先輩はカッコいいねと言ってくれましたが多分戸惑ってたと思います🤣その瞬間は自分もやってしまった感がありましたが、後悔は少しも有りません😤好きだからtatooを彫ってもらってるだけです。気にしない!何故なら足の先、手のひらまで入れる予定だからだ😎🔥一度きりの人生やりたい事やらせてもらいますよ!これからもカッコイイを追求していきます。

American traditional Forever☠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?