見出し画像

【サルでもわかるお金儲け】が話題なので追加してみた

画像1

【サルでもわかるお金儲け】

最近話題で副業のランキングサイトでも上位で

「お金儲け初心者や未経験者の方」でも稼げるとの

事らしいので追加してみることにした。

本当に稼げる最適な副業なのかも検証していきます。

≪検証のポイント≫

1.自宅にいながらサクッと稼げてとにかく手軽

2.スキマ時間にパッと3万円。毎日が楽しい。

3.初心者でも今日からできる。とにかく簡単。


まず、LINE追加後にLINE@特有の自動応答のテンプレート

が届いて、そこでスタンプを送って下さいとのこと。

画像2

スタンプを送って数分後に返信がきて

そこには北山という人物の自己紹介があった

壮絶な人生だな~とすらっと読み終えた。

どうもサルでも分かるお金儲けでは

この北山という人が情報提供してくれるらしい。


自己紹介が送られてきた際のメッセージ

サルでも『今まで副業や投資の経験ありますか?』

わし『ないです!』(大嘘)

  『仕事で忙しいんですけどそれでも稼げますか?』

サルでも『なるほどですね!未経験だけど、何かしらで収入を増やしていきたいですか?お忙しいサラリーマンの人でも主婦の方でも隙間時間で取り組めるので安心してください!』

あ、これ自動応答じゃないんだ・・・

人の手で丁寧に返信してくれています。


会話を進めていくと

仕事・年齢・稼ぎたい額を聞かれたので

答える(もちろん大嘘)


すると、サルでも分かるお金儲けで稼ぐには

1時間程度の説明動画を見る必要があるみたい。


わい『深夜しか見れません。』(大嘘)

理由もなく尖ってみたところ

サルでも『都合良い時間教えてくれたらその時間に案内するよ』

丁寧だな・・・

わい『すいません。今時間できたので今から見れます。』


5分後送られてきた。


・これからの時代は本業以外での収入が必要

・サルでもわかるお金儲けはアプリで稼ぐ

FXのサインが飛んでくるアプリでその指示通りに行う


なるほど。

サルでもわかるお金儲けの内容は

FXのサインツールをアプリにしたものであることが判明。

確かにこの内容であれば

1.自宅にいながらサクッと稼げてとにかく手軽

➡アプリなのでどこでもできる

2.スキマ時間にパッと3万円。毎日が楽しい。

➡1回の指示をその通りにやるのに1分かからない

3.初心者でも今日からできる。とにかく簡単。

➡アプリの指示通りだから簡単


この要件は全て満たしている。

そして数ある副業サイトのランキング1位であることから

再現性も高いことが予想できる。

また、特定商取引法の記載もあることや

動画内で北山という人物の顔が出ていることから

詐欺であったり悪質な案件ではないことが明らか。


何より機械的な返信ではなく

手動でメッセージを返信してもらえるのが

丁寧さを感じ、好感度が高いです。


今の副業案件はどこもかしも

機械的返信で顔出し等もないことから

こういうのは我々のような人からしたら

ありがたいです。


また進展があったり他の副業情報についても更新していきます。

少しでも参考になれば。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?