はじめてのnote / まずは自己紹介を

皆様、初めまして。
私、名前を「カツ イサム」と申します。
以前よりこの“note”は知っていたのですが、なぜか始めるタイミングを逃していて。
今回、とあることから始めることにしました。

カツ イサム のこと

自称・サラリーマン物書き。(笑)※普通の中年サラリーマンです※
名乗りなんて、自由です。名乗ったもの勝ちです。
たった今から物書きを始めたとしても、名乗ってしまえば良いのです。
こんな感じで結構適当な筆者であります。もちろんペンネームですよ。

何書くの?

日常に起きていること、疑問・不思議にに思っていること、音楽のこと…etc.
特にジャンルは問いません。自分の知っているジャンル以外は書けないのですが。

許してね

誤字脱字、多いかも。
見直すことをしない、悪い癖を持っております。
なので、優しく指摘してもらえると、学習はします(活きるかどうかは別として)

生暖かくて結構なので、見守っていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?