見出し画像

生きたお金を使う

あなたは誰にお金を投じていますか??

私は自身の報酬の10%を未来の為に投資をするようにしています。

部下と食事に行ったり、取引先の人へのプレゼントを購入したり、そうして可能性に投資をするようにしています。

こうしたお金は本当に有意義な未来を創造してくれます。

因果応報。

良い行いや思考を身に着けるとそれなりの成果が返ってくる。

信じられないと思うかもしれませんが、正しいコミュニケーションが取れるお金を投じることは、とても人生を豊かにしてくれる。

上手くいかない時は、例外なく上手くいかない考え方をしていることが多いです。

思考が現実を生み出す、これもまた原理原則。

消えるお金もあれば、育つお金もある。

有形と無形の両方に価値を生み出すことがレバレッジが効いてくる生き方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?