見出し画像

なじんでるのか

カツオです。

改めて、
神戸周遊フェス、
ダイエー東大阪(フリーライブ)

ZILCONIA 2days

ありがとうございましたm(_ _)m

神戸周遊フェスに関して、

呼んでくれた 主催者の作人

ありがとうございましたm(_ _)m

たくさん大変なことも
あったかと思うけど、

素敵なフェスでした!

出番が作人の前ということもあり

ZILCONIAもたくさんの方に見てもらい

感謝です!  ほんまに楽しかった。

ライブ後、メンバーとレモンチューハイ飲み放題の店にいきw

楽しい神戸の夜でした。

タイトル 全体写真みて思ったけど

はじめましての方が多い中

なじんでる感 だしてるなーとw

さすが
ベテランw

で、
昨日は、

ダイエー東大阪さん

今津氏と
久しぶりに2人での演奏 
バンドもいいけど、

なかなか良かったのでは?!と思う

さらに自由度も上がる!

激アツ、激暑💦

やったけども、聴いてくれてた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

もう少し涼しくなったら
また呼んで下さい😃(心の声w)

セッションは
グダグダやったけど、

お客さん めちゃくちゃ楽しそうにしてくれて良かった😁

ありがとうございましたー!

そんな感じで、

コネコレロック2daysまで
約1ヶ月ちょい

体力もつけないとあかんなーと昨日も感じたんで
明日から
鍛えます

💦w

何故かというと
今日は、
点心バー&2階の色s
で、
何か企画を考えてる(今💦?)

来れる方は是非
来て下さい👍🍺

ZILCONIAの曲流したりDJやろうか?

知らんけどw
と思ったり。

まぁ楽しい1日にできたらいいなーと

無駄な1日はないから👍

はい

最後に
今日 発表されましたが

ミクチャさんで
楽曲提供のイベントをやってもらうことになりました。
詳細↓


おまけ

みたいな写り方やけどw

永野とやるときは
役割があって、

自分がメロディー書いて、編曲は、永野て感じでやってます。

なので、

いつも思うけど

メロディーが良くないと

アレンジが良くても
全然駄目だから

集中していいメロディー書かないと!

個人的には、永野のアレンジは
日本でトップクラスで

一番 信用、信頼してる。

ZILCONIAの最近のアレンジは
全て永野かな?!

逆もしかりメロディー良くてもアレンジが良くなければ
駄目になるし

絶妙なバランス

アレンジしてもらっても

何回もメロディー書き直すこともあるし

無限

まぁまぁ

コネコレロックに向けてもそう
ZILCONIAの活動も
個人も

どこかで
知らない誰かが見つけてくれて

音楽活動に繋がればいいと思ってます!

では

本日は
ここまで~

いらっしゃいませーー🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?