見出し画像

納めました。

こんにちわー、こんばんわーか
カツオです。

無事 大阪帰ってきました!

改めて、

12/16 千葉 サンスト
12/17 東京 浅草

関東2daysありがとうございましたm(_ _)m

主催のトラシグのライブも圧巻てことで
リリースおめでとう㊗
で、
呼んでくれてありがとうm(_ _)m

はい

ZILCONIAのライブ納め
ということで

2023もたくさんお世話になりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

関西でもう一本やりたかったなーというのは本音ですが

2024は今年より
ライブも遠征も増やせる年になればいいなと

毎日 時代は変わってるので
ずっと応援してくれる方も  見なくなった方も
いてるわけで
2023年もたくさんいい意味でも悪い意味でも変化があったな

2023年 残りの時間 を大切にし
できるだけ笑顔で過ごしていけたらいいなー!

個人的には
年明けからドン底に落ちて
すごいスタートやったけど

関わってくれてる方、メンバーや皆さんのお陰で
今年も乗り切ることができそうで
音楽もできてるし
いろんな挑戦もできてるし

今まで経験したことないこともたくさんできてます。

ありがとうございますm(_ _)m

2024年は 今年あったことを笑い話にして

1月のライブから 楽しんでいけたらなと思ってます。

心残りなのが

今年に書いた曲が
オリコン1位になってないこと、、、

どこで
ZILCONIAを知ってもらえるかわからないので

作曲活動も
他の仕事の活動も 引き続き頑張っていこうと思ってます。

そんな感じで、
どこで知ってもらえるかわからない
とにかく行動

てことで、

本日は同級生ミュージシャン MITSUくんのラジオに生出演してきます!

かけてもらう
ZILCONIAの曲(2曲)は決まりましたので

そちも是非 ラジオを通して聴いてもらえると嬉しいです😃🙏

生放送なので
放送禁止用語には気をつけないとw

本日
22:00〜
↓↓↓
http://219.117.222.167:8020/giglive

コピーして貼り付けたらいけるんかな、、と



関係ないけど

この知らん間に
なおに撮られてた写真w

なんや
この顔w


松屋 の麻婆豆腐は
確かに美味しかった!!


では

行ってきますー!!

いいね♥ 激押しお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?