【BE】生きる力はあなた自身がもっています、忘れていたら思い出す簡単な方法

一度東南アジアに行ってみるといいと思います。
それも日本が冬の寒い時期に

ついたとたん暖かいというか熱い風を感じます。
そしてちょっと車を走らせると、その辺に果物の木があります。

さらに話をしてみてください。
たとえばタイ

どんなことがあっても
マイペンライ(大丈夫だよ)
といわれます。

これってなんのかなと思っていたのですが
基本的にこの国にいて餓死や凍死はないです。

年中あたたかいですし、そして場所によっては米が2、3回できる。
食べ物が豊富

意識の中で明日どうしようというのがないんですね。

日本にいるともしかしたら
サラリーマンになるのは給与を稼がないと生きていけない
だから
満員電車でも我慢をする

それがだんだん忘れてしまって当たり前となってしまう

一回東南アジアにいってみてください。
体感するほうが早いです。

生命力にあふれています。

植物も人も生きる力にあふれています。

そういうことを知っていれば
人はいつかは死にますが
とりあえず死ななければ
思いきって行動ができます。

自分の人生は一度きりです。
どんなことでもできるとすれば
あなたはどんな人生を思い浮かべますか?

そしてなんでも実現できると知っていればどんな行動を起こしますか?

生きる力を知ること

そのための手段として中国輸入物販ビジネスは最適です。
半自動化してお金を稼ぐことができます。

思い切ってあなたが望む人生を手にいれましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?