自己紹介

投稿2回目ですが、そういえばちゃんと自分の自己紹介的な投稿を1発目でできてなかったなぁと反省しております。

そういうとこだよね。

SNS苦手とかじゃねーよこれは。

ちゃんとしろよ自分よぉ。

という事で細かく自己紹介させていただきますね。

まずは名前

加藤勇二

です。

加藤に勇二で加藤勇二です。

加藤家の次男。名前の由来は勇気のある2番目。

で勇二らしいです。

3人兄弟で1番上の兄貴が

竜一です。

なるほど長男の名前に一が入ってて2人目だから俺の名前に二が入ってるわけか。

下には弟がいて、名前が

健也です。

おいおい!!

飽きんなよ。三をつけなさいよ。

でも三がつくってことは『〜ぞう』か『〜み』か『〜さん』になるわけだよね?

健也でいいか。



出身は群馬県です。

生まれも育ちも群馬県

我が故郷です

ってずっと言い続けてきましたが、実は生まれた場所

埼玉なんです

埼玉県の確か本庄市らへん。

埼玉と群馬の県境にある場所らへんで生まれました

ただ生まれて間もなく群馬に引っ越したので群馬でいいんです。

身長169.8cmだとしたら身長聞かれたとき170㎝て言うでしょ?

それと一緒だよ


そして身長は

170㎝です。

体重は

65キロくらい

座高は

座る椅子によります。

好きな食べ物は

寿司、ラーメン、焼肉、、、

嫌いな食べ物以外大好きです

嫌いな食べ物

グリーンピース、香草系、シャコ

好きな飲み物は

ビール

好きな色は

その物による

性格なんですが

結構ガサツです。

飽きやすくて大雑把だと思います。

てかおおざっぱって大雑把って書くんだ。なんかカッコいいな。

漢字苦手です。英語苦手です。

昔、くもんという塾で、英語を習っていた時期がありました。

ant

をひたすら書きました。

教えてくれてる先生が巨乳の美人ハーフ先生で毎回教える時は2つの巨乳をテーブルの上に乗せてきます。

antどころじゃありません

「巨乳は英語で?」って聞かれたら

「あんとです」って言っちゃうかもしれないくらい先生の巨乳が気になっていました

巨乳見ながらantだけ覚えたくもんに通う日々に

お金を払ってくれてた両親に感謝

数ヶ月払って頂いた数万円でぼくは

ant

アリだと覚えました

感謝しかない


現在の僕なんですが

芸人をやっています

渋谷の劇場などで漫才を中心に活動してます

吉本総合芸能学院

NSC東京17期生です

2012年デビューで現在芸歴9年目に突入しました

芸人人生の出来事などは後々書かせてもらうかもしれません



現在のコンビ名は『侍スライス』です

相方は門田充史(かどた あつし)

芸名:門田

元々群馬で知り合い

一緒にNSCに入学しました

初めてこいつと漫才をやってからは

もう13年くらい経つのかな

コンビの話も後々書かせて頂ければ幸いです

2018年のM-1グランプリでは1回戦敗退からの再エントリー制度を使い、準決勝まで行けました

決勝当日に行う敗者復活戦で初めてのテレビ出演を果たしました

やはりどうにも難しい世界で

これでも食っていけないですし

そもそもM-1グランプリでは優勝の夢があります

これを達成するために日々舞台に立ち続けてるわけですが

まだコンビとしても一個人としても

スタートラインにすら経ってないんです

これから続く芸人人生において最高の自分を見つけ

最高のエンターテイメントができるまで

芸人はあきらめません


ということで

こんな感じです

大雑把で申し訳ない

趣味やその他の事はこれからの投稿でなんとなく分かっていただけたらなと思います

note通して自分が書きたいもの書かせてもらいますし、物によっては販売させてもらう事も考えています

どうかお付き合い下さい!!



最後に

僕は中卒です

頑張ります

色々教えてください

フォローよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?