note始めました!

侍スライス加藤です。

こういうアプリなど、携帯の機能などにはとことん疎い僕がnoteを始めたのは自粛期間を利用して何か普段自分がやらないような事に挑戦してみようと思ったからです。

まず僕がどんなやつなのかというと、一言で言うと中卒で元ヤンです。

自分で元ヤンて言うのは正直なんだか気が引けるし、ダサい気もするし、そこまで悪い事したっていうエピソードもないわけで、、

ただ自分がどんな人生を歩んできたのか説明するとなったらそれぐらいしか思いつきません。

特に何かで輝かしい成績を残した過去もなく全て中途半端で、、

そんな時に出会ったのが漫才です。

もうこれしかない。これを自分の人生の軸にしようと、そう決めました。

ただそんなうまく行くはずもなく芸歴だけが増えていく。

ベタな漫才では到底結果は残せないし、何か自分達の個性を活かさなければ、、芸歴3年以降はほとんどそれを探す日々でした。。

そして今芸歴9年目。僕たちはお互いが中卒で元ヤンです。これに落ち着きました。結局そのままの自分達でよかったんかい!

自分の説明はむずいし簡単に説明し過ぎてるし、説明もあんまりうまくありませんが、、

まあそんな自分が書いたまともな文か分からないなにかを皆さんどうか気軽に観てってください。

多分しばらくは幼少期からの自分の何かを書こうかなと思ってます。

自分で思い出して書いた昔のエピソード見て自分がどう思うのかとか、改めて自分を見つめ直せればいいなと思ってます。

ん〜それを小説風に書くのもありだなぁ、、、

てか実は小説家に憧れた時期もあるんすよ!!

小説とかも書いちゃおうかな。。

、、、調子に乗らせてください。

今打ってる文はスマホでうってるのですが、自分で書けない漢字も変換してくれるんですよ。これでそれっぽい何かを書けば、すごく頭良く見られそうでワクワクしてます。

皆様どうぞ侍スライス加藤をよろしくお願い致します。

中卒だけど頭良いってとこ見せつけますので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?