見出し画像

【たった"10日間"でWEBアニメーション実装スキル習得】GSAPマスター講座


★著者:りょーすけ@Webアニメーションコーダー

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



『GSAPマスター講座』は、おかげさまで

 Brain総合の最高順位 1位

 累計販売部数 410部突破!

 総レビュー数 205件

 平均スコア 星5

と好評をいただいております


はじめまして!りょーすけといいます!

現在、僕は新卒フリーランスとして活動しているのですが

とあるコーディングスキルを身につけたことで

社会人スキルなし、ただの学生である平凡コーダーが

昨年12月に月収70万円に到達し

この記事を執筆している現在も

コンスタントに月収70万円を維持しています


ちなみにこのツイートをしている2022年12月は同時に

コーディング講座作成と修論を書いていたので超忙しい1ヶ月間でした

このツイート時点で次の月に振り込まれる売上30万円がほぼ確定しており

さらに、いろんな方面から

来月、さらにその次の月の案件の引き合いも来ているという引っ張りだこ状態

単価感としては1案件あたり30万円以上で

全てが継続の案件かコミュニティ内でのご相談のため

この半年、ほとんど営業せず高単価受注をしまくってきました

実際どれくらいの金額感の案件かというと

一度アニメーションを含むLP案件を納品したお相手から

すぐに継続の案件という形で

コーディングのみ、8ページの案件が33万円での受注に成功したり


クラウドソーシングで繋がった

アニメーションにこだわりを持つクライアントから

少し高めかな…というお見積りも

アニメーションの実装を安心して任せられる人がいないという理由で

あっさりとお見積りが通ったりすることもありました。

はじめに提示された単価感が合わなくても

お打ち合わせで相手からの信頼を獲得することで交渉が通り

最初に提示された金額8万円→15万円と2倍近くの値段に上がったことも

お打ち合わせが終わった後の先方からのメッセージでは


というお言葉をいただき、爆速で納品した結果、、、


↑納品後のメッセージ

このよう形でお相手からの信頼を得られ継続の案件に繋がりました。

なんなら初稿提出の時点で次の案件の引き合いが来てたりしてました。

お見積り時点では時間単価3,500円で算出していましたが

予定よりも1週間早く納品を完了した結果、

実質、時給が5,000円になったりなども。

★レビュー::アニメーション(GSAP)の理解が深まる!

参考サイト集などで見るような複雑なアニメーションをどのように実装するのだろうと、ずっと疑問に感じていた時にこの講座を知りました。 今後のクライアントワークでも活かせそうな内容が山ほど詰まっており、お値段以上の情報や知識を得られる講座だと思います! りょーすけさん素敵な講座をありがとうございました!


★レビュー::購入してよかったです

以前より複雑なアニメーションを実装できるようになりたいと思っていたのですが、どんなツールやライブラリを使うべきなのかいまいちわからず…そんな時にこちらの講座を見つけました。知りたいと思っていた情報や、ためになる知識がたくさん載っており、内容も充実していて楽しいです。今まで様々な教材にお金をかけてきましたが、これほど購入してよかったと思える教材はないです。学んだことをぜひ実務で活かしていこうと思います。


★レビュー::アニメーションできるようになりたくて購入!

GSAPが気になっていましたが、学習する教材がないことでこちらを見つけて購入しました。今後アニメーションの需要は増していくと思うので、この教材から得た知識を実務で存分に発揮していきたいと思います!! コーダーとして、差別化できるように頑張ります!


★レビュー::GSAP 学習ならこの教材

前々から、GSAP を独学で取り入れて、実務で使っていましたが、「なんとなく」の理解で使っていました。もっと基礎をしっかり理解したい、もっと複雑なアニメーションも実装できるようになりたい、もっとバリエーションを増やしたいと思い、購入しました。色々な教材を探してみましたが、購入するなら、この教材と決めていました。動画もわかりやすく、実践型で、飽きずに進められそうです。


★レビュー::知り合いにオススメされたので購入

WEB制作を私よりも先に始めており現在実績をあげている知り合いにオススメされて購入しました。 JSについて苦手意識がありましたが、GSAPを学ぶ事でアニメーションにとても興味が湧き、実務でも自信をつける事ができそうです!! 今後アニメーションの需要は増していくと思うので、この教材から得た知識を実務で存分に発揮していきたいと思います!!


★レビュー::とにかくわかりやすい

GSAPを全く触ったことがなかったのですが、動画の説明を聞きながら自分で手を動かしていくといつの間にか自分でもアニメーションをつけることができるようになっていました。 学習していく中で各コードの意味や仕組みが自然と理解できるようになるので、 実力がつくのが実感できます。


★レビュー::アニメーションの実装を完璧にしたい

アニメーションの実装ができるようになりたくて購入しました。実務でどんどん使っていきたいと思います。わかりやすく解説されていて、学びやすいので、助かります。この教材でアニメーションの実装は困らない状態にしたいです。


★レビュー::アニメーションへの苦手意識が消えた

複雑なアニメーションを今までどう実装すればいいのか分からず、アニメーションからは逃げてきましたが、今回この講座を機に、アニメーションへの苦手意識が消え、アニメーションが楽しいと思うようになりました。本当にありがとうございます!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【たった"10日間"でWEBアニメーション実装スキル習得】GSAPマスター講座




#コーディング

#WEBサイト

#WEBデザイン

#ホームページ作成

#WEBデザイナー

#CSS

#プログラミング

#HP制作

#HP製作

#WEB制作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?