見出し画像

【豪華3大特典】実務で使えるコーディングテクニック集100選


★著者:ジト|Webコーダー

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



【プログラミングカテゴリー1位取得!】

【レビュー平均スコア5.0と好評頂いております!】

この教材では実務で使えるコーディングテクニックを、デモサイト付きでNotionにて解説しています。

管理しやすく、手軽に何度も見返すことが可能です。

時給単価UPにつながる教材です。

自己紹介

初めましてコーダーのジト(@jito_coder)と申します。

Webコーダーとして働き、実務経験2年目となります。(執筆時点)

僕の簡単な実績をお話しすると

・学習5ヶ月⇒Web制作会社に就職

・新規案件50件以上経験

・累計200ページ以上コーディング

・技術ブログにて200記事以上投稿(検索順位1位を何個も獲得)

・ココナラでコーディング業務のみで月30万を達成

となっています。

ジトサイトという技術ブログで検索順位を何個も1位獲得↓

ココナラでは執筆時点で販売実績60越え、評価☆5を頂いております↓

250記事以上ブログにコードをまとめたり、自分自身50案件以上をこなしており、かなりコーディング技術の知識がついてきました。

現在はエメット、スニペットを使いこなし、知識と経験を生かしてコーディングをしております。簡単なLP程度なら1~2日でレスポンシブありで作成することができます。

知識と経験がついたため、コーディングスピードも勉強中の昔と比べかなり上がりました。時給単価もUPしており、高い時だと5,000円以上になります。

これどうやって実装するんだろう・・

突然ですが…

デザインカンプからコーディングするとき

「複雑なデザインだけど、どうやって実装するんだ。。?」

「この場合、何のプロパティ使えば良いんだ。。?」

「このレイアウトどうやって組み立てるんだ。。?」

と悩んだ経験はありませんか?

実際に僕自身、実務経験が少ないときはコーディングするたび悩んでいました。。たった1セクションに、30分、いや長い時は2時間ほど悩んでましたね。

まったくコーディングが進みませんでした。

「え、これどうやって組み立てるん。。?」と。

縦量の短い1ページのLPに対して、1週間かけるほどでした。。

時給換算すると、500円ほどだったかと。。

ただ、今では高い時で5,000円以上の時給になっています。

調べるのに何時間もかかってしまう・・

不明点がでてきたらググりますよね。コーダーならみんな経験あるはず。

ただ「このレイアウトどうやって組み立てるんだ。。?」という不明点って、そもそもググるの難しいですよね。

なんて検索すればよいのか。

そもそも、そんな情報載っているのか。

検索したけど、自分が欲しい情報ではなかった。

こんな経験ありますよね。僕はめちゃくちゃありました。。

で、結局調べるのに何時間もかかってしまう。。

★レビュー::初心者にもありがたい内容

これからコーティングの勉強を始めるのに購入しました。とてもわかりやすくまとめられており時短につながり、独学でやるよりもより実践的な内容が学べてとてもありがたいと感じております。これからこの教材を生かして勉強し、スキルアップに励みます。


★レビュー::100選をフル活用します。

現場でコーディング業務に取り組んでおります。 実務で中々スムーズに仕事が終わらず、業務の悩みをできる限り消すために購入させていただきました。テクニックの中には自分が探していたテクニックや目から鱗が落ちるようなテクニックが知れて、とても役に立ちました。 コーディングテクニック100選と3大特典の方をフル活用していきます。


★レビュー::業務の円滑化のためのテクニックを知りたく購入しました。

現場で業務に取り組んでおりますが、gsapを用いたアニメーションの実装方法やブログからジトさんのことを知りました。 実務で時間短縮の方法を模索をしており、購入させていただきました。 非常にためになることや方法をしれたのと今後の更新に期待を込めてこの評価とさせていただきました


★レビュー::とてもありがたいです。

HTMLやCSSを学習したての駆け出しコーダーです。コーディングをしていく中でわからないことなどを検索しているとあっという間に時間が過ぎてしまい、もどかしく思っていたのですが、ジトさんのテクニック集はとてもわかりやすくまとめていただいているので、これからたくさん活用させていただこうと思います。


★レビュー::コーディング初心者

一通りHTMLとCSSを学習してまだ駆け出しの状態ですが、未だにデザインカンプから実装するまでにググったり調べたりで時間が掛かって1日が終わってしまうのが現実でした。 まだ、購入したばかりなので確認しながら教材を使わせていただきます。 私にとっては大変心強い教材です。有難うございました。


★レビュー::テクニック集がアツすぎる

最近コーディングの勉強を始めたものですが、こんなに良い教材はないと思います。下手なスクール行くならこっち買え!って思います。わかりやすくグループ別に分けられていて、いつでも見たいとこをピンポイントで見返すことができ、とても便利だと思います。その他の時短ツール等、特典盛りだくさんで、購入待ったなしですね!


★レビュー::コーディング時の便利なツール

コーディングテクニック集70選を買わせて頂きました。今、コーディングの学習中なので、ググりなからする場面が多いので、これがあれば本当に助かるなと思い購入しました。内容をじっくりと確認しながらコーディングに役立てて行きたいと思います。


★レビュー::解説が分かりやすい!

とても分かりやすく大変助かっております!必ずと言っていいほどコーディングする際は、教材を見ています。カードレイアウトで使う実装だったり、画像やflexの実装方法のポイントがたくさん詰め込まれています!おすすめです!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【豪華3大特典】実務で使えるコーディングテクニック集100選




#コーディング

#WEBサイト

#WEBデザイン

#ホームページ作成

#WEBデザイナー

#CSS

#プログラミング

#HP制作

#HP製作

#WEB制作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?