見出し画像

【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版


★著者:あお@LPデザイナー

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



はじめまして!あおともうします!

私のことを知らない方もいると思うので軽く自己紹介ですが

現在、私はフリーランスでLPデザイナーとして活動しています。

LPデザイナーからは結構驚かれるのですが

デザイナー歴たった2年で最高月商95万円を達成し、

この記事を執筆している現在も、

コンスタントに月収50万円90万円を維持しています。

この記事を書いている9月の収入は868,695円。

翌月の10月に振り込まれる金額は既に40万円以上が確定していて、

再来月以降も、120万円以上のお仕事が待っています。

リピートのご相談を数件頂いていたり

「楽天市場の運営をまるごとお願いしたい!」というオファーも数件あったりと、

年内は忙しくなりそうな感じで、

ありがたいことに引っ張りだこ状態なんですね。

「LPデザイン」って1枚ものだから単価も安いんじゃないの?」

「安い案件を大量に捌いて収益を作っているの?」

そんなふうに思われたかも知れませんが、

全然そんなことはないんです。

では、

実際どのような案件を1ヶ月に頂いているかと言うと

・LP1本、25万円以上の案件を月に3件受注

・広告運用などのサポートで約510万円

・部分的な制作で10万円

・バナー制作は1枚1万円以上

というような金額感です。

そう、1ヶ月34本のLPを納品し、

100万円近い収益を頂いているんです。

なので時間的にもかなりゆとりがあり、

自分を磨いたり、旅行にでかけたり

好きなことに時間を使うなんてこともできるようになっています。

(↓モロッコ、ドバイ、オーストラリアへの旅行へ)


(↓女性起業家のパーティへ参加)


(↓フリーランスコミュニティのオフ会へ参加)


そんな私も最初はLP1本4万円でした

こんな話をすると、

「それはあおさんが天才だからじゃないの?」なんて言われそうですが

全然そんなことはなくて

★レビュー::ようやく手に入れました!

物販デザイナーです。最近行き詰まることが多く今一度しっかりと物販について勉強したいと思い憧れであるあおさんの講座を購入させて頂きました!とても濃い内容なので楽しみです!


★レビュー::勉強になりました!

仕事で活かしたいと思い購入しました。あおさんのクライアントさんに対する気持ちに感動し、私も数字にしっかり向き合い結果を出せるデザイナーを目指したいと思います!動画の内容もとてもわかりやすく、購入してよかったです!


★レビュー::デザイナーも数字で勝負する職業だということに気付かされました。

物販デザインに苦手意識があったので、購入いたしました。 競合リサーチから組み立ていくデザインの考え方を学べたので、これから物販案件にも挑戦したいきたいと思います。 また、デザイナーも売上の数字を意識してここまでやらなければいけないというあおさんのマインドを学べたので、これからあらゆるお仕事でも、自分のマインドブロックを外してクライアント様に貢献できるデザイナーになりたいです!!


★レビュー::LP制作以外でも活かせる内容

楽天に特化した「売上げに貢献できる」LPには何が必要かをヒアリングの段階から丁寧に学べて、 マーケティングについても具体的ですぐに実践できる内容でした。あおさんのようにクライアント様にとことん寄り添って必要とされるデザイナーを目指したいです!マインド面が特に勉強になりました


★レビュー::濃い内容!

具体的なノウハウを説明しており、非常にわかりやすいです! 何回も読んで、アウトプットします!


★レビュー::学ことがたくさんありすぎて、とても勉強になります

購入後、少しずつ動画を学んでいきました! 楽天に特化しているので、楽天LPをやっていきたい方にはすごく勉強になると思います!! RMSの権限追加について、とても参考になりました! お客様との会話で、0.1の話やLPに載せる内容について学んだことから提案したところ、とても喜んでもらえているので、実際に数字で貢献できるように頑張っていきたいと思っています!! 何度も繰り返し勉強してしっかり身につけたいと思います!!


★レビュー::ライティングやリサーチについても学べる!

今まで売上に貢献できる、成果の出るLPを作りたいと思ってはいるものの、何が正解なのか曖昧なままでした。 マーケティングやリサーチというととても広く難しい感じがしていたのですが、楽天市場に特化していることで、競合も楽天市場の中にいてリサーチも楽天市場から、と限定されているのでとても分かりやすかったです。 0.1の積み重ねについては、なるほど・・・!と、私もお客様のために少しのことでも提案を積み重ねていきたいと思いました。 これからも何度も読ませていただきます!ありがとうございました。 追記:特典の受け取り方が分からず・・・他の方がレビューを投稿するともらえると書かれていましたが、レビューを書いても特に何も連絡等なく・・・ どうしたら良いのでしょうか?


★レビュー::考え方や気をつけるポイントがわかりやすい

楽天LPを制作する上で気をつけるポイントや、リサーチの仕方、ライティングの仕方など、目から鱗な情報が盛り沢山でした。何より、あおさんの考え方が素晴らしかったです。購入してよかったです!ありがとうございました。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版




#コーディング

#WEBサイト

#WEBデザイン

#ホームページ作成

#WEBデザイナー

#CSS

#プログラミング

#HP制作

#HP製作

#WEB制作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?