見出し画像

【"わずか1ヶ月以内"で実務レベルのWordPressサイト制作スキルが身につく】実践型WordPress講座


★著者:まさた| 実践型Web制作講師

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



【このWordPress講座について】

累計販売数420部突破!

公開4日で販売数200部突破、レビュー数130件以上!

公開1日でBrain総合人気ランキング1位!

公開1時間でBrain「プログラミング」ジャンル人気ランキング1位!

どうも、Web制作フリーランスのまさたです。


「これからWordPressを勉強しようと思うけど、どうやって勉強すればいいか分からない。」

「WordPressサイト制作者としてお客さんに対して自信をもって仕事をしたい!」

「他の教材やスクールで勉強してみたけどいまいち理解できなかった。」

「なんとなく実装できたけど本当にこの方法で合っているか不安。」

今回はそんなお悩みを一発で解決するために、

『WordPress学習が2週間1ヶ月間で終わる人』を続出させてきた唯一無二の実践型WordPress講座を大公開します。

この講座を実践していただければ、Web制作で収益化するために必要となる技術面での不安はまずなくなるでしょう。

それくらい自信をもって制作しています。

あと、

「営業も不安なんだよなー」

って方もご安心ください。

この講座は営業を見据えて何をおさえるべきかも含めて制作しています。

つまり、

『本講座をこなせば、実案件でも即戦力になれてどんどん稼いでいける』

ということです。

この講座を完走すれば、

「WordPress学習は難しい…。」

という考えはすべて消え去ります。

ぶっちゃけ、WordPress学習はあなたが想像している以上にめちゃめちゃ簡単です。

言葉でいくら語っても、説得力に欠けるのでまずは完走者の実績をご覧ください。

完走者の実績









口コミ







★レビュー::めっちゃわかりやすい!

wordpress学習は最初他の教材でやりましたが、全然理解できずこの教材に辿り着きました。最初からこの教材に出会っていたらよかったのにと思うくらいわかりやすいですし、学習中だけでなく実務に入ってからもマニュアルとして使えそうで購入して損は絶対しないです!


★レビュー::もっとはやく購入すればよかったです。

実践型コーディング講座を先日購入し、内容が充実していそうだったので、こちらも購入しました。また、他のWeb制作者の方々もおすすめしていたのが購入の決め手になりました。実務や営業にも即使える豪華特典も非常に楽しみです。


★レビュー::購入してよかった!

独学でWordPressの勉強を始めましたが、なかなか理解することができず、他の方のレビューを参考に思い切って購入。 説明も細かく、とてもわかりやすいです!!購入してよかったです! まだ始めたばかりですが、実務に入った時にもマニュアルとして重宝しそうです!


★レビュー::wordpressの参考書よりもめちゃくちゃわかりやすい

WordPressの基本的な知識と作成方法がわかりやすく構成されています。手順を追って指示通りに作成すれば問題なく完成することができます。 補足情報がなにげに知りたかった情報だったりします。 基本をしっかり理解することができたので、自作関数やパーツの共通化などもちょっと調べるだけで追加することができました。


★レビュー::初めてのWordPressでしたが完走できました!

約1ヶ月で完走できました!! 初めは呪文にしか見えなかったphpも一通りWP化してみるとこういうことだったのかと理解することができました!細かな説明もありつつ自分で考えなければならない部分もあって学びが多く、さらには特典もあって大満足な教材です!!


★レビュー::まさに実務レベル!

静的コーディングからWordpress化まで一連の流れを学びたくて購入しました。デザインカンプも難易度が高く、実務レベルのコーディングがどのようなものか勉強になりました。Wordpress化はかなり苦戦しており、ググりながらなんとか進めています。しかし、静的サイトをWordpress化するだけでなく、納品チェックまで解説されているので完走できたらマニュアルとしても重宝すること間違いなし。特典を合わせると、さらに営業時に大変心強いと思います。


★レビュー::本当に実際のWordpress案件をやった体験ができる!

実践型コーディング講座を終えてから、こちらの教材で学ばせて頂きました! デザインカンプも難易度が高く、静的コーディング教材としても学びが多かったです。Wordpress化や便利なプラグイン情報を丁寧に記載されているのですが、 全ての答えを教えてくれないところが非常に実践的で、ググり力が鍛えられました。 ポートフォリオ用にするための具体的な方法や例も載せて頂けていたので、 あまり悩まずポートフォリオの作成ができました! こちらの教材に出会えたことに感謝です!


★レビュー::これが実践WordPressの最終盤!

実践に重きを置いたWordPressの最終盤といっても過言ではありません! 幾度となくWordPressで挫折した方もこちらの教材で挫折知らず間違いなしだと思います。 「なぜ」「どうしたら」「そうなるのか」が動画で丁寧に説明されており、学習でつまづいてもすぐにそのページを見れば解決できる使いやすい仕様にもなっています。 今すぐ使えるテンプレートファイル、11Pとボリュームのあるデザインカンプ、さらにはポートフォリオとしても使用可能。 更には特典も用意されており、大満足のBrainです!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【"わずか1ヶ月以内"で実務レベルのWordPressサイト制作スキルが身につく】実践型WordPress講座




#コーディング

#WEBサイト

#WEBデザイン

#ホームページ作成

#WEBデザイナー

#CSS

#プログラミング

#HP制作

#HP製作

#WEB制作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?