見出し画像

【”案件獲得”に特化した”営業で勝つため”の】デザインカンプ教材(入門~上級編)


★著者:りお@web制作

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



【この教材の評価】

公開1日でプログラミングジャンル1位

公開3日で総合ジャンル3位

評価スコア5、レビュー40件以上

<デザインカンプに対する高評価>

「購入しない理由がない」

「不安要素を全て解消できる」

「おしゃれすぎるデザインカンプ」

「ボリュームがすごい」

などのコメントをいただけました

<特典に対するコメント>

「特典だけでも元が取れる」

「学習、営業が同時にレベルアップできる」

「営業資料だけでも素晴らしい内容」

等のお褒めの言葉をいただけました♂


はじめに

僕について

こんにちは!Web制作活動を行っておりますrio(りお)です。

今回は僕のWeb制作学習で得た知識の結集ともいえる最強の教材を公開します!

僕は、昨年10月からweb制作学習を開始し、3ヶ月で0→1を達成、最短最速で学習を終わらせ、その後の営業活動でも継続的に案件を受注し、結果を残すことができました。

ここまでの結果を残すことができたのは、ネットの情報に踊らされることなく、とにかく無駄な知識や情報を省き、徹底的に考え抜いた戦略を立てたからこそだと思っています。

僕自身がとにかく頭を使い、妥協することなく学習や営業と向き合ってきたからこそ、他にはない教材が作れると思い、今回このデザインカンプ教材作成を進めました。

これまで、プレゼント企画においても、JavaScriptパーツ集や営業準備の教科書など、自身の経験から得た情報をもとにクオリティの高い教材を皆さんにお届けしました。

そんな中でも今回は、これまでの僕の経験を元に、学習を進めながら営業対策にもなる、徹底的に考え抜いた全5種類のデザインカンプを3ヵ月かけてデザイナーと一緒に仕上げました!

この5種類のカンプについては、とにかくいたるところに学習と営業が飛躍する工夫や戦略を散りばめています。

ぜひ手に取って皆さんの学習を有意義なものにしてもらえたらと思います!

↓これまで手掛けた教材↓

400人近くに受け取っていただいたJavaScriptパーツ集

(この教材のパーツを今回のカンプに組みこんでいます!)


250人近くに受け取っていただいた営業準備の教科書


180人近くに受け取っていただいた営業準備の教科書


160人近くに参加いただいている無料オープンチャット


今回こだわったこの教材の特徴

★レビュー::おしゃれなカンプでモチベーションアップ

おしゃれでデザイン性の高いカンプに惹かれました。デザインが良いと、自分のモチベーションを高めながら学習できるのでとてもありがたいです。 また、レベルの初級から上級まで分かれていて、自分のレベルに合わせて学習できるのも購入の決め手になりました。 特典も沢山ついていてこのお値段というのは嬉しい限りです。今後の営業に生かしていけるように頑張りたいと思います。


★レビュー::実案件に入る前の力試しにおすすめ

実案件を受ける前に自分の実力を試したいと思い、購入しました。デザインカンプがおしゃれでありながら、コーディングの実力をさらに高められるような、良質な教材であるという風に感じました。特典だけでも、元がとれるような素晴らしいものを作っていただき、感謝しかないです!


★レビュー::デザイン性の高いカンプと十分すぎるほどの特典

初級編から上級編までどれもデザイン性が高くおしゃれなカンプなので、ポートフォリオに掲載できるのがかなりありがたいです! それだけじゃなくこれから仕事をとっていこうと思っている自分にとって必要な特典が盛りだくさんで本当にこの値段でいいのかと思ってしまいます。 この教材をもとに自信をもって営業活動に取り組んでいきたいと思います!!


★レビュー::今の自分の実力を確認するのにイイ!!

学習が一通り終わった人が、自分の実力を確認する教材としていいのではないでしょうか。入門から上級までのカンプがありますので、入門から初めてどのレベルまで自分一人でできるか、何がまだできないのかがよくわかると思います。ここをクリアしてから営業活動をはじめてはどうでしょう。


★レビュー::いろいろありがたすぎる!!

ポートフォリオに掲載可能なのと、豪華な特典に惹かれて購入しました! 実案件を意識した内容なので、とても勉強になります! 営業・案件セットは見積もりシートやヒアリングリストなど営業や案件獲得後に役立つものばかりなのでとてもありがたいです!


★レビュー::デザインの良さに惹かれて申し込みました!

購入した時はまだまだカンプに挑戦できるような感じではありませんでした。 ようやく挑戦できるようになったので、これから楽しみです。 パーソナル事務の変形図形はどんな感じになるのだろうとわくわくしています。 Xでながれてきた不動産会社のフッターもなかなか手ごわそうです。 このカンプをやっつけて(笑)、コーディングに自信をもって営業したいです。 不安なのでフィードバックがあると嬉しいなと思いますが、欲張りすぎでしょうね…。


★レビュー::デザインカンプがとってもおしゃれ!

今コーディングの学習中で、実力試しのため購入しました。どのデザインもおしゃれでコーディングするのが楽しく勉強になります。WordPressにも対応しているのがすごいです。またポートフォリオにも使用可能なのも嬉しいです。特典の教材も楽しみにしています!


★レビュー::豊富なデザインと本当に必要な営業リスト

初級編から上級編まで豊富に揃っている点がかなり良い! それに加えてポートフォリオに掲載可。 スキル磨きだけでなく、営業管理シートの特典が豊富です。 これは買わないという選択肢はありません!! 教材を作ってくださったりおさんに感謝です。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【”案件獲得”に特化した”営業で勝つため”の】デザインカンプ教材(入門~上級編)




#コーディング

#WEBサイト

#WEBデザイン

#ホームページ作成

#WEBデザイナー

#CSS

#プログラミング

#HP制作

#HP製作

#WEB制作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?