-100万円

画像1

頭に浮かんだのは「死」でした。

心臓がキュッとなって一気に損切りしたその日は絶望に打ちひしがれてました。しばらくは相場にも触れず見て見ぬふりをし続けました(コロナ暴落と同様(笑))。

実際は現物も80%同時に利確しているので+20万と-120万で
合計100万のマイナスとなりました。

「いや~人って学ばないもんですね(笑)(笑)(笑)」

「300万超えたところで利確しておけば…」「バイオ関連に触っていなければ…」「そもそも信用取引に手を出さなければ…」などが頭を駆け巡って現実逃避をしていました。

敗因はPSSとアイロムをナンピンして持ち続けてしまったことです。
PSSに至っては三尊天井をつけていることに気付かず、「材料がでれば…」と盛り上がっている銘柄に固執+自分が買っていることで驕りが出て強気でいたことが100%原因でした。

現在銘柄は2倍までいったフィードフォースと25%増ウチダエスコのみです。
(SBIでPBシステムズ70%増でガチホ予定)

これからは強い銘柄中心に集めていこうと思います。
負けは負けとしっかりと胸に受け止め、来週からも相場を続けていきます。

今年の目標は400万で年初来余裕でマイナスですので気を引き締めて頑張りたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?