見出し画像

いま勇気がもらえる歌1位!

最近、元気の出る曲をきいてるんですけど、
結構前の曲なんですけど、
めちゃめちゃ元気、勇気が出る歌がありました。

その名も
勇気100パーセント

めっちゃ名曲じゃないですか❓

忍たま乱太郎のテーマ曲?
主題歌になってましたね。

すごく、ちゃんと聞いたらめっちゃいい曲ー‼️
歌詞もめっちゃいい‼️

どの歌詞がいいって
どの歌詞もいいんですよ!

全部いいんですよ!!!


(省略)


昨日 飛べなかった
空があるなら
いまあるチャンス
つかんでみよう

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう

そうさ100%勇気 もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駈けてゆくのさ

たとえさみしすぎる
夜がきたって
新しい朝
かならずくるさ

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら

そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

https://lyricjp.com/ats/a053a0f/l01ff3ch
100パーセント勇気の歌詞 
 引用

全歌詞乗っけたら
怖いから中略してるけど、
全歌詞すごくいいんです!

ぜひ、聞いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?