見出し画像

五反田

3年弱勤めた会社から荷物を運んだ
通い慣れすぎて、見慣れすぎて、通り過ぎたあそこもあそこも

勤めたのは3年だけど、6年前通ってたのと、それからもわりと編集とかあそびに行っていたから、大学以上小学校未満いたところ

結局PCつかいにまた行くんだろうけど、
今回はなんか違う気がする

違わなきゃいけないっていうことかも

年末最後のタイムカードは同僚に押してもらって
お願いして鍵を預かって、荷物は年末や年明けにゆっくりとと思って
最後はゆっくりと思ってたら思いのほか捨てるか迷う資料がいっぱいで結構時間かかって

最後いよいよゆっくりと思ったら電話があって思いのほか真剣な話になり時間があっという間に過ぎてなんか夜逃げみたいに荷物を運びながら気づいたら帰ってる今

毎日楽しくなったり不安になったり忙しいけど最近多分全部深夜のせいだと分かり始めていたのに結局

今年の目標は深夜じゃなくて朝にすること

夜型とさよならしたい
さらに寝れず朝方とかはほんといやだ

なんてこった早速朝だ

それにしても本当何で
今までずっと、夜から朝に布団でハイになって昼に機能しないという当たり前のことを

不安定と言っていたのか

布団の中で寝ると悪夢を見る日々が長く続いていたけど、最近は起きてYZERRが怒ってるインスタライブとかを見てた

家まであとちょっと
それまで
意識を荷物から飛ばして
2時間だけ寝る、、、

仮眠って一番むずかしい。。。。。。。

Spotifyから流れてる
やっちまいな
を聴きながら

やっちまった
と思っている。。。

何年ぶりに駅から家までで荷物重くて一回置いて少し休んだかね

無事運んだ

お疲れさまみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?