見出し画像

居酒屋にて

たか様とファン交流は、本当に楽しい思い出ばかりだ。お知り合いになったファン同士はハンドルネームでお互いを呼びあい、それでいて本名で互いが住んでいるご当地グルメを贈り合い…

たか様以外のお話でも……盛り上がったのです。

ある日……
幼なじみの女性と居酒屋で食事をすることになった。

毎日のように……たか様のファン交流や掲示板を見ている。月日が経っていくにつれ…一般的な感覚とは多少ずれてきたのか…お酒の勢いか……
友人に楽しい日々を話したくなってしまったのだ🎵

わたしからすれば…
たか様は今でいうアイドルと同じような感覚←少しおおげさに書いてますw

友人に…

ねぇねぇ 『●●● たか』っていう人がいてね…
わたしの声が居酒屋のフロアに響いたのだろうか……
お客様のなかの数名の男性が会話をとめ、わたしのほうをチラッと見初めた。

ん?
このお名前は禁句???!

冷静になるわたしがいたが
開きなおって話す決心をした……。
何も女性が話したから…
違和感があるのは、わたしではなくあかの他人様のほうだ。
わたしは胸ははれないが…
話すくらい別に構わないじゃないか…

短くまとめて…友人に伝えたら
あの時代では珍しく、友人も興味深く聞いていた。

わたしは本当に人徳に恵まれたなぁ……(そういう話じゃない?? およびでない?? 古っ!)

聞き耳をたてている男性の方は、わたしが出演者側か…なぜ堂々とアダルト俳優の話をしているのか……滑稽だったのか、ネタにしたかったのか。(笑)

だいたひかる風にいえば

どうでもいいですね!!

って感じかな。。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?