見出し画像

というわけで仕事はじめです✨✨




今年の仕事はじめは今日でした🎵✨✨




朝から練習をして、

こちらを倍のテンポで。鳴らない(笑)🤣


そのあと、

ケーラーの1巻を一曲。
久々すぎて忘れてる(笑)🤣

昨日はテレマンの初見したけど、
全然吹けんかったな←




多治見で打ち合わせをひとつ、
※4月10日空けておいてくださいね✨✨

夕方にはレッスンがあり、

有り難いことに仕事はじめでした✨✨




レッスン前と合間に、

気になっていた本を使って、

音出しやフィンガリングの練習をして、

背中や肩甲骨がガチガチです(笑)🤣




ちなみに、使った本はこの辺り


トレバーワイの1巻、やっとやれました!

可児教室に置きっぱなしで、

年始にやれなかったんですよねー


ドゥルーエのエチュードは

やるつもりで出したけど時間切れでやれず、

また今度に持ち越し。




4月のプログラムも大体決まったので、

楽譜を探して(あるはず。)、

ゆっくりさらだていこうー





ちなみに、

マエケン体操をうろ覚えでやったら、

確かにほぐれたので、ちゃんと見てやろう。


背中のストレッチやヨガも

調べるとたくさん出てくるので、

わたしのように困ってるかたは多いんでしょうねー

色々試してみようと思います✨✨




気になっていた本を手に入れたので、

一通りやったら(早くて一ヶ月後)

レビュー書くかもですが、

その前に色々書くかな(笑)




信号が一本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

加藤早紀




読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。