見出し画像

のんびり夜読書📖👓️11日目🌱ロンダ・バーン「ザ・パワー」




のんびり夜読書📖👓️11日目🌱

といっても、パッと気になったところだけ、

ちょい読みするスタイル。





ロンダ・バーン

「ザ・パワー」





読んではじめてしったんだけど、

ワトルスの本を読んで映画や本を作ったんだね!


英語を日本語に訳している本って、

まわりくどい表現があって、

言葉だけだと難しいけど、

本質をとらえるとめちゃめちゃわかりやすい。









一日七分間、
欲しいものを手にしている自分を
想像する✨✨





それが名前と同じくらい
自分のものだと感じるまで






タイマーつけてやってみよ!

たぶん、案外長く感じるのかもしれない。









人生にはひとつの力しかない
それは、愛の力








たくさん貰っている愛を

与える側になる。






ちなみに本は、

積ん読になってたひとつ。

まだ、ある積ん読。






買って満足しちゃってたんだよなぁ。




まだ何冊かあるので、

順番に読んでいきます!( ・`д・´)






あ、何回もでてくる本もあるかも(笑)






信号が一本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

加藤早紀


#夜読書 📖👓️
#本を読むのが好き
#活字に囲まれたい
#七分ってタイマーかけよっかな

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。