見出し画像

CAFE CONCERTOでした🌸

TOUFUYAさんでのCafeConcert☕*°
無事に終わりました✨✨

本当にありがとうございます🌸( *´꒳`* )

実は初めて、
Cafeでの演奏でオールクラシックの
プログラムに挑戦しました✨✨

1曲目はとても緊張して
(なんたってTOUFUYAさんは3年ぶり)
心の中は大嵐だったのですが、
2曲目から落ち着いて演奏することが出来ました。

時間を短くするために休憩無し、
MCも短めなので、
終わってから話したいことを話し忘れたことに
気が付きました…次回からメモ必須。

シュターミッツもベートーヴェンも
演奏される機会は少ないけど、
やっぱりいい曲だなぁ。

そして、本当にTOUFUYAさんは、
ホームと言いたいくらいお世話になっていて、
オーナーさんに感謝の気持ちで溢れています。
そして今日動いてくださったスタッフさん、
本当にありがとうございます✨✨

共演者にも恵まれ、
Twitterで知り合い(今どきでしょ?笑)
友達の太鼓判をがっつりおされた
鵜殿里菜さんと演奏出来たことを
本当に幸せに思います︎💕︎︎💕︎

そして、ご来場くださったお客様✨✨
久々にお会いする方々に涙がこぼれそうになり、
お元気な姿を見られて、本当に嬉しかったです🌸

はじめて来てくださった方に、
コンサートを知ってくださったこと、
まだ聞いたことの無いわたしの演奏を聞くために
足を運んでくださったことに感謝の気持ちでいっぱいになっています✨✨

あっという間の1時間で、
まだ余韻に浸っています。

今日の感謝を大切に
今後の演奏活動に向けて、
きちんと準備を進めていきます✨✨

本当に今日はありがとうございます!

信号が1本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。