見出し画像

【5歳の男の子がゴジラを吹けちゃう!😳⋆͛🦖⋆͛】


3月から習い始めた5歳の男の子👦🏻⭐️

メキメキと上達していって、
来月にある発表会ではパパと二重奏をします✨️
(パパはクラリネットが吹けるんです🎶)

発表会の曲がもう完璧で!😳
(パパの素晴らしい伴奏がサポートしてくださって🌸)

気分転換に何か他の曲もやろうかなと
「何が吹きたい?😊」
と聴いてみたら、

👦🏻「ゴジラの曲⋆͛🦖⋆͛」

とご希望⋆͛🦖⋆͛
その場で、YouTubeで楽譜を探し、
一節ノートに書いてあげました✨️✨️

続きは明日のレッスンで
書いてあげる予定です✨😊

#こども用フルート ( #nuvo  #TooT)は
音域が1オクターブ半ほどで、

レッスン中に
演奏しやすい調でとなるとものを見つけ、
フルコーラスの楽譜を用意できてほっとしています✨️✨️

たった半年ほどでこんなにも上達するほど、
毎日毎日練習してくれている事や
親子さんがサポートしてくださっている事が
本当に嬉しくて✨✨😭

発表会後にはどんな曲を一緒に吹いていけるのか、
今から、とってもとっても楽しみです🎶☺️

フルートでゴジラ、案外ありなのかな笑笑
(次はモスラって言い出すのかしら…笑笑)

加藤早紀
フルート教室
トワ・エ・モア

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。