見出し画像

ロビーコンサートで演奏させて頂きました🌸😊

中津川文化会館さんの
ロビーコンサートに出演させて頂きました🌸😊

聴きに来てくださった皆様、
本当にありがとうございます💕💕🥰

ロビーではなく、
ひろい多目的室での開催でしたが、
たくさんの方に聞きに来ていただくことが出来、
椅子が足らなくなって、
開演前も開演してからも椅子を足して頂きました✨

会館の職員さん、ありがとうございます!😭



席の誘導も会館職員さんがしてくださり、
とってもスムーズにコンサートを
進めさせていただくことが出来ました✨️✨️


今回はギターの大橋さんと演奏させて頂きました♪



ギターとの演奏は初めてで
貴重な体験をさせて頂けました🌸😊

ピアノ伴奏と比べると、
あまり楽譜も出版されていないので、
当日の朝まで楽譜を変えながら、
(リハで最終チェックをしました)
よりよい演奏が届けられるようにやり切りました✨️✨️

今回もこども用のフルートでも
演奏をさせて頂き、
写真にもあるようにお客様の周りを練り歩きました笑😆



近くへ行くと手を振ってくれた子や
不思議そうに目で追ってくれた子もいて、
とっても幸せな気持ちでいっぱいになりました💕💕🥰


終演後の体験会には、
お子様はもちろん大人の方も参加してくださって、
楽しそうにフルートを吹いてくれる姿は
こちらの方が幸せな気持ちにさせてもらいました✨️✨️

プラスチック製フルートは、
ざぶざぶ水洗いできるので、
帰ったら全て水洗いしてタオルドライ。
拭き残しがあったらと思い、1晩自然乾燥させたので
あとで片付けが待っています笑



次回のコンサートは、
1月28日 TOUFUYAさんでのカフェコンサート☕️🍩
ピアニストは福田ちゃん🎹

2月17日 中津川文化会館にてロビーコンサート♪
こちらは、生徒さん達とフルートアンサンブルで
色んな曲を演奏させていただく予定です✨️✨️

体験会は、2月から、ひとまちテラスにて
開催していきます✨️✨️

告知をしばらくお待ちください🌸😊


加藤早紀
フルート教室
トワ・エ・モア

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。