見出し画像

フルート演奏と骨盤エクササイズ

まず、自分が演奏姿勢を改善する為に
1番実践しやすい本からやってみることに🌸( •̀ω•́ )✧

(座学は別の本をまとめ中_✍)

もう一つ目のエクササイズが
痛くてできないくらい肩がごりっごりにこってる…😭😭😭
(骨盤メソッドなのに肩からスタートする)

横隔膜のエクササイズにたどり着きたいけど、
骨盤も硬いわー。
いやはやびっくり。

書いてあることが出来るようになったら、
めちゃくちゃ楽しいんだろうな!

とりあえず、初日は痛いし動かないし、
仙骨の動きは全くわかりません笑

でも、横隔膜のシュミレーション?は
めちゃくちゃ面白い。
今週のレッスンでお伝えしようかしら✨


信号が1本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。