見出し画像

【フルートのためのバイエルをつくる🎶😊】楽譜公開〜おおきなくりのきのしたで〜


nuvoのTooTという、
#3歳から始められるフルート
レッスンで扱うようになって、もう一年以上たちます✨️



「こんな小さい頃からフルートを
  始められるなんてうらやましいっ!🥺✨」

発表会では、大人の生徒さんから
そんな感想を頂きました🌸😊

(めちゃくちゃわかる!!!)
(わたしが始めたのは中学の吹奏楽部でした🎶)

nuvoはこんな楽器です🌸


いつも生徒さんに
「次は何が吹きたい?☺️」
「この曲とこの曲だとどっちがいいかな?😊」
と話しながらレッスンで取り組む曲を決めています🎶

なんてったって、#テキストがない
ので、毎度子供たちの五線譜ノートに手書きしていたのを少しずつデータ化し始めました🌸🎶

最近、書いたのは「#大きな栗の木の下で」



この楽譜は音域が広めなので、
ちょっと吹けるようになってきた子に
オススメの楽譜です✨🎶

PDFのリンクもはっておきますので、
良かったら使ってみて感想を頂けると嬉しいです🌸😊

「大きな栗の木の下で」
https://www.dropbox.com/scl/fi/nrr6yxqrz8wchohrrnp6d/.pdf?rlkey=qq72j0ywqs107twg05o69ck98&dl=0

これから、少しずつ楽譜を整理して行きます🍀

フルート奏者
加藤早紀

#3歳から始められるフルート
#フルートのためのバイエル

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。