ひとりのじかん

早朝便に向けて羽田で寝ることになった私

こういった一人になる時間

とても大切だなーと思う

普段後回しにしてたメルマガを読んだり
Amazonプライムビデオでアニメや映画を見たり
本を読む

家にいると部屋の掃除、ごはん、バイトの準備などに追われてなかなかできないこと

そんなことが移動中、一人旅で出来る

一人なんて寂しいと思うかもしれない
たしかに、話し相手がいないことは寂しいなと思うけど
この1人の時間を楽しめるのも一人旅ならではなんだよな

自分の時間で動く感じ

これが好きな私はきっと団体行動には向いてないのかなーと思う笑笑

あ、でも、久々に大勢の人がいる飲み会に行って
みんなの話を聞いたりするのはとても楽しかったな