STR2日目

6時間睡眠で寝足りない中望んだ2日目

頭がパンパンだよ〜とか思いつつも
お菓子を食べお水を飲み
みんなとおしゃべりしてたら
なんとか2日目も乗り越えられた
主体的に学ぶってこんなに楽しいのか!と思える1日でした
いいお金の使い方をしてるなーと笑

2日目はプランニング、相性などなど

運気によってうまく人生を運ぶ
10年間を遡ってみると
教科書通りの運気の生き方をしていた笑笑

相性に関しては今まで調べてきた人たちを見ながら
あーわかるわかる〜の連発笑

夜は親睦会を行い
また別の人と関わることができた

以前のわたしは大勢の飲み会が好きじゃなかった
話を盛り上げるのも得意じゃないし
でも、最近になってたまたま一緒になった人と仲良くなる飲み会も悪くないなと
大勢の飲み会も楽しいなと思えるようになった

たぶん、わたしが一番年下だからチヤホヤされるのもいいなと思っちゃうせいもあるのかな?笑

最終日!がんばります!

最後に家族のスコアを載せてみます

わたし
□2海 △1 □2 D18


○4雨 □3 ○1 P16


○4灯 ○4 △2 P10


□2海 □1 △1 D7

父と私は友達
父、私と母は夫婦
弟と父、私はライバル
母と弟は弟が親分で母が子分

典型例としては
母は弟に甘すぎる笑笑
弟が送ってって〜というとすーぐ送ってくれる笑
それを父が怒る笑

父が料理を始めると
料理の出来をめちゃ聞いてくる
わたしは思ったことをずげずげ言うので
父はなるほどと次に生かす
一方、母は不味くてもあまり面と向かって言えなかった
しかし父がしつこく聞いてくるので仕方なく教えているといった感じ

父と母が夫婦の相性なのに家ではそんな素振りなんだよね〜
私と母のデートは楽しいけど笑

父とも出かけることがあるが
わたしがTSUTAYA行きたいんだよね〜といい
父がいいよー車出すわ〜ついでにこのカフェ行ってみない?
みたいな会話

わたしが思春期やいろいろ通り越したからこその
この相性

父は□なので外で頑張る
母は○なのでみんなで仲良くしたい
だから、母は父に外面がいいって文句を垂れる

ちなみに、わたしが□で圧倒的に勉強して合格したのをみた弟は
俺にはできないと○のプライドが傷付きたくないと
浪人をやめ現役でいける大学を目指した

今までのことよーく見てみたら
なるほどなとしか思えない笑笑