デリケートな私がリーダーならば

□ってこともあるのか
リーダーになることが多い
でも、デリケートなのでリーダーはあまり向いてない

そしたらどうリーダーとして振る舞うのか

パワフルな人たちをうまく動かして進める
□だから論理的に進めることに抵抗がないので
様々な意見を集約して進めることが多い

大学の部活でキャプテンを任されたときは
人を引っ張るのは苦手なので
部員のフォローする役だと思っていた
部員のミスをうまーくフォローする
メニューもこちらで決めるが
部員の意見を吸い上げで決めることも多い

そうやってのらりくらりと進めてきたキャプテンは
悪くなかったなぁって思う

なんだかんだSTRのままに生きてたんじゃないかって思う
それは脳が緑の時
脳が緑じゃないなーってときは
だいたいスコアから外れた動きをしようとしてるとき

それに中々気付けないのが悲しいところ