まんがとSTR

ふと思った時にメモとして残したいなと思うことが増えてきた

そういった意味ではパソコンではなくiPadが欲しいなと思う

携帯でもできなくはないが長文と打つと疲れてくるし

贅沢だが画面が小さい,ブラインドタッチで入力したい


今回の10万円給付を機に買おうかななんて考え見たりして


アニメ,漫画といったらワンピース,最近ではそのワンピースを追い抜いた鬼滅の刃がある

前の漫画と今の漫画との違いとは

センスありありの天才肌タイプが主役であることが多かったSTR的には△タイプが主役の漫画から

〇が主役となる漫画が増えてきている

ルフィーは〇タイプだと考えている

みんなのためなら自分を犠牲にしてまで戦う姿勢

炭治郎も妹のために鬼滅隊みに入隊して頑張っている

その姿勢も〇らしいなーって思う


鬼滅の刃に関してはメインの三人がしっかり〇△▢に分けられているのが魅力

炭治郎は禰豆子のためにといった誰かのために頑張る〇

善逸は女の子に励まされ練習を頑張ってしまうといった,頑張るためには何かしらポイントがある△

伊之助は自分の成果,自分の達成があくまでもやる気スイッチである▢


△がいるから面白い

〇がいるからまとまることができる

▢がいるから目標に向かってすすむことができる


みんな違ってみんないい


はやくiPad欲しいなぁ,イヤホンも新しくしたいんだよなぁ