デリケートな私と職員室

大学卒業して社会人になって
子供たちにほとんど会うことなく休校
まだ副担な私は職員室しかいる場所がなく
でも、なんだかそわそわして
とーーーーっても疲れる!

準備室に逃げようかなって思ったけど
仕事振られた際にいなかったら
勝手にやられたら覚えられないしなぁ
とか思って基本的に職員室に過ごしてた

デリケートな私は
人が多いところにいるときは時々席を外すことが大切
そうとわかれば準備室に行くしかない!
準備室を快適にしていこ!!

職員室でも快適になれるようにカスタマイズしていこ!

そんな気持ちになってきたのに
在宅勤務に入った

あれ?思いの外仕事がストレスなく進んでる笑
朝が起きれないけど
それも徐々に戻ってきた

いつもなら帰って疲れてバタンキューだったのに
在宅になってから永遠とできるんとちゃう?
みたいな感じになってる
しかものんびーりできるから
無理なくずんずん進む
しかも気楽にぼーーーっとできるから
アイデアも浮かんだり浮かばなかったり笑

やーぱいデリケートちゃんは
のんびり仕事するのが向いてるんだなぁ
でも、□だからバリバリやりたさもあるけども笑

この期間だからこそ
評価の仕方を変えていこうという流れが来てて
わくわくが止まらない👌