見出し画像

香取さとりと神の如し、3rdアルバムを出します!!!

昨日は国分寺モルガーナでのワンマンライブに温かい応援をありがとうございました!残念ながら来れなかった方の想いも背負って、気づけば休憩含めなんと2時間20分もやってしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

アコースティックセットから、、、
手を上げてノれるバンド曲まで。

私は今、充実感で息をするので精一杯です、ライブの感想や裏話など本当はいっぱいお伝えしたいのですが、ちょっとだけ待っていてください。

ご来場の皆さんも足腰疲れたことでしょう。どうかあったかいお風呂に浸かってください。そして次にこの尺でライブをすることがあれば会場はフカフカな椅子で埋め尽くされたホールを押さえると心に決めました。野望が先走ってしまい本当に申し訳ない。

そんな私が力を振り絞ってお届けする、告知コーナー!!ずっと言いたかったことを一気に放出します!!

お知らせ①
3rd album「 生き物 」
2023/3/14(火) 発売決定!!

ジャケット写真も公開!

前作から約4年、ついに3rd albumをリリースします。制作過程で聴かせた人の半数以上が何かしらの曲で涙を流すというモンスター級の仕上がりです。これはまじで全国民に聴かせたい代物。

収録曲
1. Indian Summer
2. 未来旅行 part.2
3. ピンクが着れない
4. 還る場所
5. 3.14
6. 愛

今までのCDももちろん一生懸命つくりましたが、今回のアルバムが完成するまでのストーリーを語り出したら一晩じゃ全然足りません。まぁ私が語るまでもなく聴いたらこの意味がわかります、絶対に。

お知らせ②
香取さとりと神の如し
3rd album「 生き物 」
release tour 2023
開催決定!!


3月から新譜のリリースツアーに出ます。各会場の愛のあるブッキングにより、どちらに来てもその箱らしい違う楽しみ方ができる覇気マシマシのツアーになっております。

日程と場所
3/5(日) 下北沢DaisyBar
3/17(金) いわきSONIC
3/18(土) 郡山PEAK ACTION
3/24(金) 新松戸FIREBIRD
4/14(金) 岡山image

情報過多につき、それぞれの詳細は後日別記事で紹介しますが、気になる方はぜひ各ライブハウスのサイトやSNSをチェックしてみてください。

お知らせ③
発売日よりも早く
ゲットするチャンスも!

デイジー18周年おめでとうございます。

3/5(日)下北沢Daisy Barのライブでの物販にて、3rd album「生き物」を先行販売します。新譜をいち早く手に入れたい方は、まずこちらにお越しください!

OPEN 16:00 START 16:30
CHARGE 2400円(D別)

そしてこの日は配信もあります!
配信でのご視聴でもご希望の方にはCDを先行でお届けできたらいいな、と思うので方法をメンバーと考えます

※視聴Ticketはツイキャス公式ストアから御購入ください。


以上!
香取さとりと神の如しからのお知らせでした!

リリースツアーで一人でも多くの方とお会いできれば嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。