見出し画像

9/18(月祝)の昼にツーマンやります!

来週9月18日(月祝)の昼、毎度おなじみ国分寺モルガーナでコウトオリエとのツーマンライブがあります。

コウトオリエはいわき発のユニットで、シンガーソングライターの鈴木爻くんがギターボーカル、orieさんがドラムを担当しています。神の如しで対バンするのは6月3日につくばPARK DINERで行われたTaaaagiさんツアファイ以来の2度目ですが、香取さとり、鈴木爻の弾き語り同士を含めるとすでに3〜4回は一緒にやってますね。

爻くんと私は通ってきた音楽がまったく違うはずなんですが、テーマの着眼点や緩急、強弱のつけ方で近い感性を持っていて、性別が違ってなければ、同じような悩みを歌にしていたんじゃないかなと思うことが多々あります。なので、神の如しとセットで聴くことで、図らずもいろんなことが補完されると思います。


まっすぐなメッセージをいい声で歌ってくれる、会えそうで会えないアーティスト。爻くんの持ち味にorieさんのリズムとコーラスが加わって、めちゃくちゃエモいユニットになっているので、いつも神の如しの音楽を聴いてくださっている方には、ぜひ一度ライブで聴いてほしいなぁ。

三連休の最終日、国分寺モルガーナでお待ちしておりますので、お時間のある方はぜひお越しくださいませ!ライブ終わりから飲んだとしても余裕を持って家に帰れるタイムテーブルです!(逆に我々は打ち上げの場所に困ってます)。

座って聞けるイベントです。

2023/9/18(月祝)
ひらけ脳みそ 第6話

コウトオリエ (いわき)
香取さとりと神の如し 

国分寺Morgana
12:30/13:00
¥2,800+1D/¥3,300+1D

あなたのご予約をお待ちしております!たっぷりやるのでぜひ来てくださいね〜🧠

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。