久しぶりのアポ負け

4ヶ月ほど前に田町で声かけた女とアポ。

同い年で色白で細いしいい感じ。
仕事もちゃんとしてるし家近いし長期的な関係を持ちたい物件であった。

序盤は仕事や地元、休みの日何してるかなどたわいない話をして徐々に恋愛の話を持ち込んだ。
けっこうぶっちゃった話を聞けたし、ラポールは築けてたと思う。

20代前半の時に36歳の同じ会社の人と付き合っており同棲し、出張してた時に同期の別の意味で女の子を家に連れ込んでたって話はなかなか衝撃的だった。

下ネタもいつも以上に意識的に会話に盛り込みホテルに誘うもグダ。しゃがみ込み帰るの一点張り。

粘ってもダメと判断し、帰宅。
一応電車の方面も同じだった為、修復作業をしたが次がある可能性はかなり低いだろう。

次行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?