見出し画像

2023.10.20-21 新宿 ZEROTOKYO licaxxx、石野卓球、大沢伸一、yohji igarashi

●licaxxx(0:15-1:30)
大好きなDJの1人。ソニマニのバキバキのプレイがとても楽しく、今年は4回も見させていただいた。相変わらずのクール。

→YouTube動画はこちら

●石野卓球(1:30-2:30)
言わずと知れた電気グルーヴの音楽作ってる方。一転して陽気な空間で盛り上がった。最高。

→YouTubeの動画はこちら その1
→その2
→その3

●大沢伸一(2:30-3:30)
大沢さんのDJ、じつは初でモンドグロッソのイメージでいたのだけど、始まってみたら思いのほかバキッバキで驚いた。

→YouTube動画はこちら その1
→その2

●yohji igarashi
daokoの楽曲や新しい学校のリミックスなんかで頭角をあらわしつつあるイガラシさん。見るのは2回目だけど相変わらずかっこよかった。

→YouTube動画はこちら

ゼロトーキョーは絵も音も素晴らしく、たまたまかもしれないけど、混み具合も常識的で非常に居心地が良いというのが自分の感想。
音に集中できて非常に好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?