達成した500いいね!

コロナに負けるな!挑戦!挑戦!
を合言葉に挑戦して三日、まさかのこの短期間で500いいね突破してしまいました。

1つの目標にしていた500いいね。

嬉しい。素直に嬉しい。
前回の記事でも書いたように、
僕は正直

自分だいすきッズ

多くの人に元気を与えることができて
そして見てもらえて、本当に嬉しい。

しかし、
それと同時に襲ってくる感情がある。

これ以上のものを作ることができるのか?

多くの人に見られた、そしてこの挑戦はまだまだ続く。いろいろな感情が混じっている。
それが、本当の素直な気持ち。


でも、これは良い兆候である!
僕は、多くの人に認めてもらえる素質があったってことだ!
面白いと思ってもらえる動画を作る力があるってことだ!

そして、この企画は皆のため以上に、自分のためでもあることを忘れてはいけない 

と自戒もかねて、ここに書いた。

これからも、僕の挑戦は続きますが、
皆さんのきっかけになれるようなものを
そして、自分がやってみたいことを

全力で提供していきます。

これからもよろしくお願いします。

この企画は、いいねと RTによって支えられています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?