見出し画像

みんなと創り上げる楽しさやそこから得た悔しさを一緒に味わえるのは仕事も趣味も一緒で贅沢極まってる

Today is also the special day!
感動すると英語表現にしたくなるのはなぜだろう笑
たまーに味わう不思議な感覚も、理由が分かれば心地よかったりする。

私が今とても大切にしたいことの2つ
◉フットサル
◉ダーツ
目標とする人たちがいるから楽しいし頑張れる
それだけですごく心があったかくなる。

今日はどっちにとっても充実した日だった◎

🎯ダーツ
プロダーツプレイヤー・かばちゃんと初ゲーム
緊張して手震えた…でもそれがいい緊張感で、どれだけ自分のものにできるか、ゾーンに持っていけるか試すことに最高に心高まった!

結果はハンデ付きで負けちゃったけど、これまで通りの意識で上手くなる練習を重ねていこう。
とにかく実戦を重ねて、環境慣れを楽しみたい!

続いては、
⚽️フットサル
今日は観戦。メンバーが負けて悔しがる姿を見て、私も悔しくなったし、私自身もレベルアップして、この感情をより近くで共有したいと思った。

あの時こっちに判断してたら、予測が出来てたら

たらればを重ねては自分を抑え込んじゃう流れが多いけど、あのメンバーとだからフットサル楽しいし、追いつきたいと思ういい距離なんだな。

無理して追い込むより、できる範囲を続けて、腐らず続けてレベルアップしていこう。

どっちの競技にしても勝ち負けはっきりしてる分、私も全力で戦って、自分に勝ちたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?