見出し画像

1st.ヤマカズキとの出会い

キャプテン・やまちゃんとの出会いがなかったら、私の札幌生活は間違いなく淡々としてただろうな。

彼はフットサルメンバーの一員であり、ビジネスパートナーでもある。
とっっっても遊び心があり、それがまた魅力的。
結婚してますます責任感を楽しんでる様子

彼と今進めてるプロジェクトが合同会社の立ち上げ

彼は飲食
私はWEBデザイン
フットサルメンバーの一員・研太は不動産

"周りのため、そして周りの人たちと一緒に。楽しむ。幸せを分かち合う"
そのために何ができるかを形にするのが私たちの合同会社buddyの経営理念というか、大切にしたいこと

まだ始まったばかりだし、メンバー1人1人魅力がたくさん。

このnoteは合同会社buddyの立ち上げを毎日日記にして、たまには私の好きなことを小出しにして、ジャンプしていく様子を書いていこうと思う。

チャレンジできるのも今。
責任感を楽しむのも今だからこそ。
選択肢が限られてるなら、今ある環境を大切にする。

THE DAY.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?