見出し画像

1週間ごはんvol.50 ~夢人桃0円生活 カトルーム開始!!~

ガールフレンドの配信日にやった「朝まで生カトウ」から出た話がきっかけでした。
「最近ファンも増えてきてもらうものが多くなってきたけど、お前それだけで生活できるんじゃないか?」と言われました。
「ですかねぇw」
と軽く答えたのをきっかけに、「じゃあ1年間もらったものだけで生活してみるか。」と言われました。
翌日には早速部屋(カトルーム)が用意されており鍵を渡されあまりの早さに驚きましたw

今のところカトルームのカトルールは、電子レンジかポットしか使っちゃいけないと言うルールです。
そのルールの中、調理できるものを選ばなきゃいけません。

欲しいものはほしい物リストに入れて、それをファンの方に買ってもらうことによってカトルームに商品が届くと言うシステムです。
そのシステムのおかげで、始まって早々大変な事件が起きました…

必要な個数が1つと設定しているのにいろんな商品が2つ、3つ届いたのですw
どうやらAmazonほしい物リストは商品をカートに入れた状態で購入手続きを完了するまでに、違う誰かもその商品をカートに入れたらどっちのカートにも商品が入ってる状態になって、どっちもそのまま購入できるというのが原因でした。

1番焦ったのはロフトベッドでしたw
ファンの方のメッセージを見ると買った人が同時に2人おり、これはまずいと思い電話で問い合わせしたところベッドが4つ来る予定になっていました😨
カトルームが宿泊施設になるところだった…

そんなわけでカトルームが始まっててんやわんやの1週間ですが、今日はここまでカトルームに届いた物を紹介していきたいと思います!!


画像1

サトウのごはんは命の源です^^
まずは食料を!!


画像2

画像3

下着が届きました!
これでしばらくは困りません♪


画像4

うなぎ茶漬け絶品でした!!
こんな手軽に贅沢気分になれるなんて♪


画像5

画像6

画像7

延長コードは3人からいただきました^^
配信などをするので3本来ても足らないくらいでした♪


画像8

画像9

ポッド届きました
毎日大活躍です^^
2つ届いたけど1つは注ぐお湯をつくる用、1つは湯煎用で使わせてもらってます^^


画像10

画像11

ごみ袋も2セット届きましたが、これも助かります♪


画像12

デフューザーが届きました!!
匂いに敏感な僕にとって絶対欲しいものでした泣



夢人桃(ムジントウ)には3つだけ私物を持っていっていいよと言われました。
ここからはそこで僕が悩んで悩んで決めた、夢人桃に持っていったものをアップします^^

画像13

まずはライブセットです
これがないと始まりません


画像14

2つ目はファンの方にもらったものです^^
手紙とかまだ食べきれてないチョコを全部持っていきました♪


画像15

3つ目は大好きなフィギュアたちです^^
ショーケースもそろそろ届きそう♪


画像16

どんぶりが届きました!!
最近だと松屋の牛めしのうまさが、より器のおかげで感じられました^^


画像17

ドライヤー届きました
プラズマクラスター付きで予想以上にサラサラになります^^


画像18

画像19

トイレットペーパーは2つ届きました
助かります♪


画像20

シャワーカーテンもらいました
ユニットバスだから、これがないとビシャビシャになるw


画像21

龍角散のどあめもらいました
このブルーベリー味が美味しいし効くので大好きです^^


画像22

パイプユニッシュ届きました!!
おかげさまで部屋の臭いスッキリです^^


画像23

フルーツ青汁届きました
これで少しビタミン補給になってるかな?


画像24

命の水が届きました♪
意外と水って結構使うのに日々驚かされます


画像26

画像27

画像28

画像28

野菜生活プレミアムは衝撃の美味しさでした
3箱届いたけど嬉しいです♪


画像29

三脚届きました
撮影で必要なので助かります♪


画像30

電子レンジ届きました
何つくるにしても毎日大活躍です♪


画像31

パスタセット届きました
毎日いろんな味が楽しめて嬉しいです^^


画像32

ハンガー届きました
コートがかけれなかったので助かりました!!


画像33

トイレブラシ届きました
なくても困らないけど意外と必需品笑


画像34

レンジでパスタ器届きました
この器具は数日かけて攻略しました^^
もうバッチリ作れます♪


画像35

紅生姜届きました
牛丼に乗っけたりいろんな場面で活躍しそうです^^


画像36

パセリ届きました
パスタの仕上げは必ずこれ。
一気におしゃれになって幸せな気分になります♪


画像37

毛布届きました
やっと少しはちゃんと寝れるようになってきました笑
いらないと思ってたけど、やっぱり布団はいる笑


画像38

空気清浄機届きました
部屋の変な臭いもなくなり、花粉も吸ってくれるので本当に助かってます^^


画像39

使わなくなったソファーもらいました
だんだんと配信スペースが出来上がってきました^^


画像40

お風呂セットをもらいました
ひまわりがいい匂いで嬉しいw


画像41

光るコップ届きました!!
毎日おしゃれに飲み物が飲めてます♪


画像42

洗濯板付き桶とどきました!!
そろそろやってみようかなw


画像43

ソースポット届きました!!
カレーをこれに入れてかけるだけで本格的になりそう
ワクワク♪


画像44

電池届きました!!
ルームライトの色を変えれるようになって、部屋がムーディーになりました♪


画像45

画像46

カレー皿2セット届きました!!
気分で交互に使います♪


画像47

牛タンシチュー届きました!!
牛タンが柔らかくてシチューも肉の旨味が染み出していました


画像48

缶のパン届きました!!
なんと3年も持つこのパン、3日で食べ切りそう笑


画像49

画像50

松屋セット2個届きました
松屋をひたすら堪能しますw



本当にたくさんのサポートありがとうございます!!
なんとか生活できるようにはなってきましたw

いろんな形でいただいているみなさんの愛を
時に寄り添うような、時に心を震わすような、そんな楽曲を生み出す力に変えていきます!!



YouTube[夢人桃0円生活~貰ったものだけで1年生活]はこちら


公式HP(楽曲試聴)はこちら


オンラインストアはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?