見出し画像

2021年はいきなり謝罪!?

1/3はエレスピの新年会でした
今回はライブと言うよりもファンクラブの方達と一緒に新年を共に過ごすほんわかした会になったのでそれも良かったかなと思います^^

画像2

というのも昨日の会は謝罪のオンパレードでした笑

まず18時前に一斉にメンバーがいつものライブの衣装に着替えるところで1つ目の事件は起きました
服を着ようとしたら、なんと僕がいつも中に着ているシャツがありませんでしたw
しかしすぐさま開場してしまい、ホール内ではお客さんがもうたくさん入っていました。
取りに帰る時間もなくそのままエレスピ新年会がスタート!
ステージ上で乾杯の挨拶をしましたが、2021年最初の挨拶は謝罪から始まりました笑

新年会の乾杯が終わり、次は餅つきに移りました。

画像7

ここから先は

1,485字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?